2013年06月10日

今夜ビーズが

20130610B'Ztruck.JPG

平成25年6月10日(月)
知らなかったのは私だけ
先週末、出勤したとたん職員が速報
「月曜日は、駐車場使用禁止」とか

休もうかと思ったのだが
明日は羽地支部のグラウンドゴルフ大会
集計担当なのでその準備がある

今日、電話をしたら「大丈夫」と言うので出勤した


20130610B'Zcome.JPG

駐車場はすでに満杯状態
市民会館入り口では
チケット購入希望」と書いた紙を持ったまま
ずっと立ちっぱなしの女性が多数

聞くところによると
前売り券は先週ですでに完売
当日券もどうなるか分からない

入場料が今の時点で
5万円にも跳ね上がっているとか

そうだと分かっていたら
私も多数買い占めても良かったのだが
名護開催は誰も知らなかったとのこと

ましてや
こんな片田舎の
名護などで開催する程度の人ではないと言われた

第一
この二人
今日になってネット検索で知ったほど
全く知らなかった
無知なのか、疎いのか分からなくなった


20130610B'Zgoods.JPG

事務所内の同僚がグッズを買ってきた
かなり高いのだが
プレミアがつけば売り払おうかと思い
取りあえず購入した


ところがだ
タオルは至って便利そう
これからの季節
首回りの日よけやら
汗ふきにももってこいの造り
さて、使うかどうかと思案している


あっ
明日は早朝から羽地支所
仕事も残しているので
これにて

※ 最近多忙で更新も訪問もママならず
ご訪問下されていただいている皆様には
いつもながら申し訳なく思っているところ 犬

落ち着いたら
必ず訪問しますので
よろしくお願いします


`*:;,★ 〜☆・:.,;*`*:;,.★ 〜☆・:.,;*`*:;"`*:;,★ 〜☆★
posted by nagmas at 17:35| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 名護市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Pingoo!カフェ
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

